現役3人目のトリプルスリー達成へ!!
鈴木誠也
走攻守三拍子揃った広島カープの顔は、
今シーズン自己最高の成績へ。
そして、初のトリプルスリー達成へ。
史上最高の右打者になるのは山田哲人ではない、
鈴木誠也、君だ。
今回は初のトリプルスリー達成、
自己最高の成績への期待が期待が高まっている鈴木誠也選手をPICKUP!!
目次
鈴木誠也選手のWiki的プロフィール

名前 鈴木誠也 (すずき せいや) Seiya Suzuki
出身 東京都荒川区
生年月日 1994年8月18日(25歳)
身長 181cm
体重 94kg
ポジション OF (外野手)
鈴木誠也 トルプルスリー達成なるか!? 山田哲人を超えろ!!
2019年トリプルスリー達成へ!!

Mr,トリプルスリー、山田哲人選手を超える男。
鈴木誠也
球界最高のポテンシャルを持つ最高の逸材は、
史上最高の右打者になれる存在。
そんな偉大な選手へと歩みを進める鈴木誠也選手は、
2012年のドラフト会議で広島カープ、ドラフト2位でプロの世界へ。
プロ3年目、一軍で97試合に出場機会を獲得し、
プロ4年目、2016年大ブレーク。
その後、広島カープの主軸として走攻守においてハイレベルのプレーで、
今や、走攻守三拍子揃った球界を代表する選手に成長した。
そんな鈴木誠也選手の成長は止まることを知らない。

球界最高のポテンシャルを持つ鈴木選手は2019年。
最高のシーズンとなる程、好調だ。
レギュラーシーズンも残り一ヶ月と終盤に差し掛かったが、
9月上旬の時点で
127試合 打率.338 26本塁打 83打点 23盗塁
今シーズンは例年以上に好成績を残し、持ち味の三拍子揃った能力は凄みを増し、自己最高の成績を残す勢いだ。
そして鈴木誠也選手は今シーズン、偉大な記録達成に期待だ。
それはトリプルスリーを達成へ。

鈴木選手は2016年から、毎年のように打撃3部門で、
素晴らしい成績を残して来たが特に今シーズンはハイレベル。
毎年怪我で離脱する時期があり、フルシーズンでプレーできていなかったが、
しかし今シーズンはすでに127試合に出場。
もともと鈴木選手はトリプルスリーを達成できる存在であったが、1シーズン通して怪我なく出場できたことにより、トリプルスリー達成への期待が高まっている。
2016年の129試合を超えるのは間違いない状況で、初の怪我なくフルーズン戦っているのも自己最高の成績が期待できる要因。
いずれトリプルスリー達成すると思っていたが、とうとうその時が来た。
今シーズンは好不調の波もなく、コンスタントに成績をマークし、打率は現在は首位打者で独走状態。
初の首位打者獲得は間違いない上、残り2部門でも自己最高を狙えるほどのハイペースで成績を積み重ねている。

トリプルスリー達成へカウントダウンだ。
打率は3割はもう達成は間違いないが、トリプルスリー達成するための残り2部門、本塁打は26本、そして盗塁は23盗塁。
達成へ残り4本と7盗塁と、これはトリプルスリー達成へ現実味が帯びて来た。
カープでのトリプルスリー達成は2000年の金本知憲氏以来となる快挙。
そして達成となれば現役では山田哲人選手、そして柳田悠岐選手に次ぐ3人目の達成者となる。
二人はトリプルスリーを達成し、現在は球界の顔ともいうべき存在だ。
今回鈴木選手が達成すれば一段と格上げし、二人の領域への仲間入り。
球界最高の身体能力を持つ鈴木選手は、ついに二人の背中を捕まえた。
まだ鈴木選手は25歳。
これからがさらに凄みを増す。そんな期待感がある。
鈴木選手には偉大な二人以上は勢いがあり、これからがさらに大化けの予感。
そのポテンシャルは規格外だ。
やはり同じ右打者の山田哲人選手を超えるのは、鈴木誠也選手のみといっても過言ではないほど。
Mr.トリプルスリーを超える存在か!?

そんな山田哲人選手は3度のトリプルスリーを達成した球界最高の選手に一人。
山田選手は鈴木選手同様、プロ入り4年目2014年に大ブレーク。
いきなり一軍で193安打を放ち、右打者最多安打記録を更新し、
翌年2015年に初のトリプルスリーを達成。
これまで3度、そして今シーズンもすで本塁打と盗塁はすでに30を超えるなど、4度目のトリプルスリー達成への高まっている。
毎年のようにトリプルスリーを達成しているのは本当に異次元のレベルにある。それだけ山田哲人はこれまでいないタイプのニュースターであり、
打撃3部門でハイレベルな成績を残す続ける、現役最高の選手だ。

そんな球界最高の右打者である山田選手を超えるほど、
今シーズン存在感を発揮している鈴木誠也選手。
もともと山田哲人選手を越えるポテンシャルを兼ね備え、選手としてのスケールも山田選手を超えていると言われているほど。
その才能のポテンシャルは球界一。
今シーズンは初の怪我なく1シーズンプレーできていることにより、
とうとう山田哲人の背中を捕まえ、越えるところまでついに来た。
鈴木選手は2016年ブレークした時点では、同じ右の好打者と比較されるレベルにないと、そして山田哲人選手は化け物レベルであると比較されるほどレベルにないと語っていたが、
鈴木選手も毎年のように好成績を残し、今シーズン偉大な記録達成への時。
化け物レベルに成長を遂げた。
まだトリプルスリー達成したわけではないが、
今シーズン、夢のトリプルスリー達成へ射程圏愛と入っている鈴木誠也選手。
そして、2019年は自己最高の成績へ。
念願のトリプルスリーを達成し、柳田悠岐、山田哲人選手に肩を並べる存在へ。
そして、偉大な二人を超える選手へ。

それができるのは鈴木誠也選手だけかもしれない。
球界最高のポテンシャルを持つ男の成長はこれから。
球界最高の打者へ歩みを止めない。
鈴木誠也選手に関するまとめ
いかがでしたでしょうか。
今シーズン、素晴らしい成績を積み重ねている鈴木誠也選手。
自己最高の成績、そして夢のトリプルスリー達成へ。
本当に凄まじい選手だ。
これからどんな選手になるのか。
山田哲人を超える存在になるのは本当に時間も問題だ。
なお期待が高まる。
規格外の成長曲線を描き、史上最高の右打者へ。
