ラグビー

松島幸太朗 驚異のスピードと筋肉を誇るラグビー日本代表をPICKUP!!

 

驚異のスピードと驚異の筋肉オバケ。

 

松島幸太朗

 

鍛えられた筋肉の鎧を身にまとい、

 

ラグビー日本代表が誇る快速男。

 

自身のスピードと強靭な筋肉を武器に日本を勝利に導くことができるか。

 

今回はラグビー日本代表の筋肉オバケ、松島幸太朗選手をPICKUP!!

 

松島幸太朗選手のWiki的プロフィール

 

https://images.app.goo.gl/JjWCrmB6so8fHHMA8

名前 松島幸太朗(まつしま こうたろう)

出身地 南アフリカ

国籍 日本

生年月日1993月2月26日(26歳)

身長178cm

体重88kg

ポジションFB・ウイング

松島幸太朗 驚異のスピードと筋肉を誇るラグビー日本代表をPICKUP!!

 

日本人離れした筋肉オバケ。

 

https://images.app.goo.gl/EGRam8Zua227r6r2A

 

日本の地で主役になれるか

 

前回のラグビーW杯で日本代表の大躍進の貢献した快速男。

 

松島幸太朗

 

強靭な肉体を誇り、日本人離れした身体能力の持ち主。

 

規格外のスピードで、日本のフェラーリを称される男。

 

前回のW杯では若干22歳ので出場を遂げ、当時まだ13capと経験が浅い中、

 

W杯で急成長を遂げ、大活躍。

 

一躍、注目を浴びた快速筋肉を怪物は、

 

日本ラグビーを背負う日本ラグビー界のスターだ。

 

今回は日本開催のラグビーW杯に出場する日本代表メンバーに選出された松島幸太朗選手をPICKUP!!

スポンサーリンク
 

松島幸太朗選手の経歴

 

 

日本のラグビー界の宝。

 

https://images.app.goo.gl/CC7MVdsqUVZ8s7ZX8

 

松島幸太朗選手は1993226

 

出身は南アフリカ共和国。

 

父はジンバブエ人で母が日本人。

 

6歳から生まれ育った南アフリカを離れ、日本へ。

 

小学時代はサッカーをしていたが、中学に入学時にラグビーを出会う。

 

幼き頃から優れた運動神経で俊足だった松島選手はスピードを活かせるラインブレイクに魅了され、中学時代から本格的にラグビーの道へ。

 

そして中学卒業後、桐蔭学園高校へ。

 

桐蔭学園はスポーツの名門校。中学時代のラグビーの監督からの勧めにより、ラグビーも強豪で知られていた桐蔭学園へ進学。

 

桐蔭学園に入学した松島幸太朗選手は、優れた身体能力ですぐさまレギュラーを獲得し、

 

高校1年生から3年生の間、花園、ラグビーの全国大会に3年連続出場を果たし、

 

100メートル独走トライを奪うなどの伝説的プレーをみせ、3年生の時には全国制覇を達成するなど、

 

ラグビー界の逸材として名をはせるほど、大活躍していた高校時代。

 

桐蔭学園卒業後、はラグビー本場、南アフリカに渡り、スーパーラグビーのシャークスの育成期間で武者修行。

 

当時は松島幸太朗選手には生まれ育った南アフリカからの代表候補に上がるほどの活躍でまさに逸材ぶりを発揮していたが、

 

6歳から育った日本ラグビーを強くしたいという思いにより、日本代表の道を選択。

 

その後の日本へ帰国し、2013年からラグビートップリーグのサントリーサンゴリスへ入団。(現在も所属)

スポンサーリンク
 

2014年に念願の日本代表デビュー。

 

https://images.app.goo.gl/exghaAVPmyq3tRBJ9

 

そして2015年のラグビー日本代表で大躍進。予選リーグ全て出場を果たし、

 

南アフリカを歴史的大逆転劇を演じ、スポーツ史上最大の番狂わせと世界から絶賛された日本代表の中心として大活躍であった。

 

そして2019年日本で開催されるラグビーW杯にも選出され、中心メンバーとして活躍が期待されている。

 

再び快速男は日本で大暴れの予感。

 

松島幸太朗選手の特徴 日本のフェラーリ

 

 

https://images.app.goo.gl/xHMP2sPDfFnVd3Lt5

 

今回のW杯で活躍が期待される松島幸太朗選手。

 

規格外のスピードを生かした最高のステップワーク。

 

驚異的なスピードと強靭な肉体を持ち、優れたパワーを持つ。

 

やはりスピードと俊敏生(アジリティ)は最大のストロングポイント。

 

身長は171センチ小柄ではあるが、そんな身体的不利なんぞ関係ない。

 

松島幸太朗選手のプレーは普段ラグビーを見たことがない方々もその凄さを感じることができるほど、その優れた筋肉から生み出される最強のポテンシャルには驚く。

 

今回のW杯で再び日本国民を驚かせるはずだ。

スポンサーリンク
 

松島幸太朗選手の最大の武器であるスピード。

 

https://images.app.goo.gl/RSuVKhQVfdjoRzhw6

 

スーパーカーレベルの強烈なエンジンを積み、その最大出力はフェラーリレベル。

 

日本のフェラーリと称されるほど、驚異的なスピードを誇る。

 

50mを5.8秒で走ると言われているが、モット速いはず。一気にトップスピードに乗る驚異の爆発力はとてつもないほど。

 

トップスピードに乗るのは恐ろしいほど、速すぎる。キレッキレッ!!

 

その規格外のスピードを生み出すことができるのは強靭な筋肉の鎧を身にまとっているからこそ。

 

フェラーリと言われるのはわかる。

 

そして、持ち味のスピードで最大限生かすことができる驚異的なパワーの持ち主でもある。

 

日本人離れした身体能力を誇る筋肉を鎧を身にまとう、筋肉オバケ。

 

しかし、その筋肉はしなやかさで柔らかいを動きを可能にする。

 

切れ味鋭いステップワークは見る者を魅了するほど。

 

それは優れたアジリティーを持つ選手であるということ。

 

https://images.app.goo.gl/VBdkYTeYifojb4ca7

 

ボールを持った時の動きにはしなやかで強さがある。

 

速さと強さを兼ねそなえる最高のウインガー。

 

そして、その強靭なパワーとスピードは攻撃面だけではく、ディフェンス時でも強さを発揮する。

 

強烈なタックルで相手チームの攻撃の根を積む抜群のディフェンス力。

 

そのパワーは屈強な筋肉マンたちにも負けない強さを誇る。

それはラグビー界で名をはせるスタープレーヤーすら、力でねじ伏せることができる。

スポンサーリンク
 

松島幸太朗選手は優れ過ぎた規格外の身体能力を支える筋肉の

 

そして最強のポテンシャルの持ち主。

 

とにかくすご過ぎ。バケモノだ。

 

https://images.app.goo.gl/gtCwgvFVX76koYAu9

ザ・ポテンシャルの塊といっても過言ではない。

 

まさに重戦車の如く、突進力、突破力は日本人離れてしている。

 

それは世界を見てもトップクラス。まさに超人。

 

相手選手にとって狂的な選手と言えるだろう。

 

松島幸太朗選手のような選手が日本代表にいることは心強い。

 

一瞬で流れを変えることができる、際立った力を持った選手。

 

トップスピード乗った松島幸太朗選手は誰も止めることができない。

 

彼こそ、日本ラグビー界の希望であり、宝だ。

 

筋肉お化け!?

 

https://images.app.goo.gl/GoSXuzR4TQmQdKU7A

 

そんな松島幸太朗選手のプレーを支えているのが、鍛え抜かれた強靭な肉体。

 

父親がジンバブエ人ということもあり、

 

日本人離れした身体能力を生まれながら、恵まれているのもあるが、

 

しかしながら優れたスピード、アジリティーには驚くばかり。

 

見るものを魅了するプレーを連発する松島選手を支えているのは、

 

普段からストイックに鍛えられた筋肉があるからこそ。

 

強靭な筋肉の鎧を身にまとった最強の忍者だ。

 

やっぱバケモノ^^w、

 

今回のW杯、松島幸太朗選手には期待しかない。

 

https://images.app.goo.gl/TbtQrayDHv4egChx9

 

日本のフェラーリは日本の地で大暴れする。

 

 

あわせて読みたい
松島幸太朗 高校時代はどんな選手?? バケモノだった桐蔭学園時代をPICKUP!! 高校時代からバケモノだった 松島幸太朗 ラグビー日本代表の快速男。 2019年の日本開...
あわせて読みたい
リーチマイケルは最強の筋肉戦士!! 出身や国籍は関係ない誇り高き日本代表!! ! 出身や国籍は関係ない誇り高き日本代表!! リーチマイケル 2015年のラグビー日本代表のキャプテ...

スポンサーリンク
 

松島幸太朗選手に関するまとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

日本を代表するラガーマンと成長した松島幸太朗選手。

 

今回のラブビーW杯でも強靭な筋肉を活かし、

 

最上級のスピードで駆け抜け、日本を勝利に導けるか。見もの。

 

松島幸太朗選手のスピードとパワーに注目して、その活躍を期待しましょう。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です